サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち

サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち
ちょwwwおまえらwww

さよならホームランを打った選手をホームで迎えるチームメイトたち、楽しそうでいいなおいwwでもちょっとやりすぎたみたいで後で怒られちゃったらしいよww


4/10プロ野球 選手よりも目立つ気合入りまくりな審判wwプロ野球 選手よりも目立つ気合入りまくりな審判wwwwww
プロ野球のテレビ中継に映った審判が「カッコ良すぎww」とweb上で話題になっていましたので紹介します。4/10巨人-阪神戦、ジャイアンツが1点リードで迎えた8回裏2アウト、バッター李。ストライクを判定した審判のポーズが気合入りまくりで「ビシーン!」会場内のどの選手よりも確実に目立っていましたw

アメフト選手の変態的な身体能力とは!? こいつら人間じゃねぇぇ!!アメフト選手の変態的な身体能力とは!? こいつら人間じゃねぇぇ!!

普通に騙されたわww前半の二つは出来そうだもんね。後半に行くにつれてありえなくなるのがワロタw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年10月31日 13:35 ID:kxNDIxMjA

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。