真実の衝撃!海外の衝撃映像集 沈没する豪華客船からの救出、他

真実の衝撃!海外の衝撃映像集 沈没する豪華客船からの救出、他給水塔に取り残された作業員を救出しようとしたヘリコプターがまさかの墜落。オートバイレースを撮影中のヘリコプターが墜落!逃げ惑う観客、炎から脱出する乗組員。沈没しかけのギリシャの豪華客船から決死の救助。他、衝撃映像が多数あります。


http://1000mg.sakura.ne.jp/29469.jpg



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。