東京、池袋北口のマンションから女性が飛び降りる瞬間の映像

東京、池袋北口のマンションから女性が飛び降りる瞬間の映像6月に一度紹介して削除されていましたが、再び見つけたので再アップです。JR池袋駅前の11階建てマンションの屋上から女性が飛び降りる瞬間の映像です。
うわあああああああああ!これはヤバイヤバイ!海外のこういった映像は何度も見てるので、ある意味慣れみたいなのがあるのですが、「日本」の映像となると話は別っすね。リアル過ぎて((( ;゚Д゚)))
http://1000mg.sakura.ne.jp/4276.jpg


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする