ウラジーミル・プーチン、彼の魅力とは。本当の素顔とは。 おそロシア

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。元ロシア連邦大統領、現首相。彼の魅力とは。本当の素顔とは。ロシアではとても人気を誇っているプーチン、その理由たる魅力を写真を交えて紹介。どこまでホントは分からんけど、すげーよねww最後の方はネタです。


究極に危険な無賃乗車の方法とは?ロシアは少年もおそロシア究極に危険な無賃乗車の方法とは?ロシアは少年もおそロシア
これはあぶねぇぇぇ!やめて!死ぬ!
ロシアの少年二人が電車の下につかまって無賃乗車するムービーです。これは最強に危険じゃね?面白半分に動画撮影とかしてんじゃねーよw電車の車輪上からの映像とかちょっと新鮮でした。

ロシアは兄弟喧嘩もおそロシア 後ろ回し蹴りがハンパねぇ!wなんというか、手加減的な雰囲気が感じられませんよね。不意打ち回し蹴りから頭部を踏みつけ、腹部にサッカーボールキック連発(@_@;)家の中っぽいので「兄弟」としましたが、ギャンググループ内のケジメみたいな感じの方が近いかもねー。
ちょっと衝撃映像です。おそロシア注意

おそロシア 道なき道を行くロシアのトラック野郎が凄すぎたwおそロシア 道なき道を行くロシアのトラック野郎が凄すぎたw
完全に道じゃねぇww沈んでる!沈んでる!
タイヤの跡があるので、既に何台も通ってんの?wなんて過酷な「道」なんでしょうかw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2014年8月14日 14:22 ID:c1NzQ4NjI

    最後わろた

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。