屠殺(屠畜)場で働く人たちにインタビュー 【差別、偏見、社会問題】

(wiki)屠殺は旧来、家畜を飼っている各家庭では日常的かつ普遍的に行われていたが、これが次第に世間一般から隔離されるにつれて穢れのように扱われ、差別を被った事例もある。


過激な抗議。動物擁護団体がケンタッキーの食鳥処理場の動画を公開過激な抗議。動物擁護団体がケンタッキーの食鳥処理場の動画を公開PETA「まあなんて恐ろしい!なんて残酷なビデオなんでしょう!このビデオを見て!鳥を食べるのをやめましょう!」世界最大規模の動物の権利擁護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会」通称PETAによるケンタッキーフライドチキンを攻撃する動画を紹介します。PETAで画像検索すると出てきますが「裸にレタスブラジャー」や「裸にプラカード」でマスコミを利用するアピール方法が有名ですね。

日本のイルカ漁を批判する海外の番組:超ショッキング映像注意日本のイルカ漁を批判する海外の番組:超ショッキング映像注意

1分4秒以降グロ・ショッキング映像につき注意!
1分5秒腹を割かれて痙攣するイルカ、1分26秒体内から取り出されたイルカの心臓がピクピクする、ラスト体内から取り出された子が死亡している映像

屠殺場とはこんな所【ショッキング注意】屠殺場とはこんな所【ショッキング注意】
一般的には「食肉処理センター」とでも言うのかな?私も食べてるから分かってるつもりなんだけどさ・・・。
「もし屠殺場の壁がガラス張りだったら、
 人々はみな、ベジタリアンになるでしょう」
         ポール・マッカートニー

動画はYouTubeで。  youtube.com  予備:nicovideo.jp
屠殺(屠畜)場で働く人たちにインタビュー 【差別、偏見、社会問題】



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年3月12日 21:10 ID:UyODM4ODc

    作業している時の辛い顔が印象的だな

  2. 名がありません のコメント: 2010年3月18日 10:33 ID:I1OTY0MjY

    こういうのは小学生低学年あたりで見せるべきだな
    鶏の捌き体験なんてあってもいいだろうな

  3. とめ のコメント: 2010年3月20日 13:21 ID:UxOTU0Nzg

    >>2に同意。
    残酷だから子供に見せてはいけないなんていう風潮は、本末転倒だな。
    東京品川にあるお得意様の会社の前に屠殺場があるのだが、殺される動物たちは気配を察知して悲鳴を上げるんだ。
    それが外まで聞こえてくるんだよ。この前は馬が逃げ出して15号線を逃げ回ったけど捕まって肉にされてしまった。
    この仕事は誰にでも出来る仕事じゃない。どんな仕事でも辛いものがあるが、この仕事は特に辛いだろう。
    スーパーでパック入りの牛肉を買えるのも、この人たちのおかげだ。
    一番腹が立つのが、パック入りの牛肉を買って食ってるくせに、屠畜は残酷だとか言って非難する奴らだ。
    あいつら、「私が殺したんじゃない。既に肉になっていた」と言うんだが、屁理屈にもなってないよな。
    ケンタッキーなんて、生きたままの鶏を茹でるんだぞ。あの現場を見たら二度と食えないよ。

  4. 名がありません のコメント: 2010年3月26日 21:55 ID:I1ODg5ODI

    まさに感謝すべき人たちだよ。
    動物にうるさい奴は肉も肉の加工品も
    何一つ食うな。

  5. 名がありません のコメント: 2010年8月3日 14:31 ID:YxMDE5MjM

    命の重さには順番がついています
    しかし世界の順序付けには差があるようです
    (身体の大きく声のある者)
         ↓
         ↓
    (声のないちいさい者)
    これを共通認識として考えた場合順序はどうなりますか?
    子供達、夏休み自由研究は日本における命の順序付けをしましょう!

  6. 743mg のコメント: 2010年9月6日 09:10 ID:QxMDA0MjY

    先進国では皆、額に電極を当てて安楽死させてるけど、生きたまま豚をひき肉機に入れるのとか動画で見たことがある。
    あれだけはいくらなんでも酷いと思う。

  7. 743mg のコメント: 2010年9月10日 05:47 ID:M1MzY0MTE

    食肉加工されるまでの工程を知らないから食べ物を粗末にする奴
    不味いからと平気で残すし捨てる奴が出てくるんだよ
    屠殺されスーパー等に陳列されるまでの動画を学校教育・テレビ放送なりで見せるべき
    それで肉が食べられなくなったと言うなら、そいつには初めから食べる資格がない

  8. 743mg のコメント: 2010年9月30日 10:14 ID:ExMTQxNDI

    そもそも屠殺場で働くことを選んだのはこいつらの意思。それで自分たちの辛さを訴えるのは愚かすぎる。屠殺場で働く人がいなくなれば根本的に解決する問題なんです。辛いのなら動物殺すな!ほかの仕事しろ!!

  9. 743mg のコメント: 2010年9月30日 10:31 ID:g0OTgwODE

    >>8へ
    そもそもニートを選んだのは自分の意思。それで自分の楽さを訴えるのは愚かすぎる。家族で働く人がいなくなれば根本的に解決する問題なんです。生きたいならニートすな!ほかの仕事みつけろ!!

  10. 743mg のコメント: 2010年9月30日 17:07 ID:A1ODg2Mzg

    >>8
    部落地域の人たちは仕事を選択する余地がないんだぜ?
    そもそも仕事が辛いというより、彼らを差別する社会に問題があると訴えているビデオだろ

  11. 743mg のコメント: 2010年10月2日 15:21 ID:YzMDAwNzA

    こういう仕事できる人ってすごいよね。俺の親も昔しとった。
    尊敬できるな。
    世の中にはいろんな仕事があって快適に過ごしたりおいしいものを食べたりする。こういう普通の人ではなかなかできない仕事してくれている人に感謝しなくちゃね。
    こういう動画をテレビで放送すべき。賛否両論だろうが食べ物を粗末にする人少しは減るんじゃないかな。

  12. 743mg のコメント: 2010年10月8日 01:35 ID:Y2NzE0OTk

    こんなのネットばっかやってるヤツ以外が見たら普通にショックだろw
    子供なんか泣くぞww
    んで、子供が肉食えなくなったら見せた先生などのせいにされる。
    だから子供には見せるべきではないな。
    だけどいつかは見てほしいね。

  13. 743mg のコメント: 2011年2月25日 23:44 ID:c4ODI4Nzk

    ま、肉食えてる事に感謝することと、
    屠殺場で働いてる人への差別は別の話だな。
    食肉加工してるから人殺しもするというのはまた別の次元のはなし。
    屠殺場で働いてるひとが卑下してしまって品の無い生活してたら格好の的。
    屠殺場で働いているからこそ普段おしゃれにしたり着飾ってみたり、丁寧な暮らしをしていたら逆になったろうな。
    歌舞伎だってもとは部落なんだぜ?

  14. 743mg のコメント: 2011年8月10日 15:09 ID:U4NjI1MTA

    一番許せないのは被差別民を騙るエセ同和。

  15. 743mg のコメント: 2012年11月2日 15:42 ID:Q4NjY5OTI

    牛や豚や鶏がかわいそう?! だから肉喰うな?
    知るかボケ!w
    喰う喰わないは個人の勝手。押し付けるな!

  16. 743mg のコメント: 2012年11月6日 20:06 ID:E3NDg0NzM

    押しつけはしないが、裏の実態を何も考えずに、都合の良いことだけを考えて生きているクズは、馬鹿だな~と常日頃思うわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。