ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた

なぁ~んだただの神か。正直、解説されてもまったく意味がわからねー!セガのゲーム機Dreamcastを高性能PCに改造したよ!製作過程から解説付きで見せてくれるのですが、専門用語すぎてまったく理解不能です。とりあえず凄い!って事だけは理解した!
ブラクラ涙目w24台のSSDでRAIDを組んだ爆速PCが凄いw

PCに詳しくないのでRAIDとかSSDとか言われてもピンときませんが、爆速なのだけは理解しました。53個のプログラムを同時起動するのに18秒とかwwwwブラクラも涙目wwwwww(SAMSUNGの広告っぽいです)
友人宅を勝手に「大改造!劇的ビフォーアフター」してみたクオリティ高すぎワラタwwwwwwww
友人宅を勝手に「大改造!劇的ビフォーアフター」してみた「後輩の家が使いにくい、泊まっても楽しくない・・・。」ちょwwだからテメェの家じゃねーしww後輩が留守の6時間を利用して、勝手にビフォーアフターしちゃう面白ムービーです。ナレーション、音楽、編集。マジで凄すぎワロタですww
世界中の男子が喜んだTENGA 一人の楽しみに人生をかけたある男の物語世界中の男子が喜んだTENGA 一人の楽しみに人生をかけたある男の物語うおー!!TENGAの開発者キター!!女性には馴染みのないアイテムですが、男子には超有名??な自慰行為アイテムTENGAの開発秘話です。フォーブスにも載ったんだこの人ww私も昨年の誕生日に仲間からプレゼントされて使ってみましたが、これがまた凄いんだからwww
【PR】TENGAエアクッションカップ




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする