黒すぎ!太すぎ!手を這うジャイアントなヤスデさん これはキモカワイイ?

モザイク!モザイク!うおおお!鳥肌!手を這いまわりモゾモゾしまくる巨大なヤスデさんのムービーを3つ紹介します。こんなのをペットとして飼っちゃてたら誰も家に来てくれなくなるぜ?www予想以上に黒くてキモイので鳥肌ゾゾゾなんだけど、カッコイイ。不思議な魅力のあるムシムシ動画です。
ダークな甲冑を身に纏ったカッコイイ昆虫 Trilobite beetle

うわっ!カッコイイ!どういう進化の歴史があったのでしょうか・・・。やはり身を守る為の形なのかな?ただ、森で偶然出会った時の事を考えると・・・。発狂しちゃうかもwちょっと奇抜すぎる格好なので、地球外生命体だと言われても「ほぉ~これが~」と納得しちゃう雰囲気です。
これはキモチワルイ(@_@;) 世界の食虫植物画像集

食虫植物(肉食植物)ってこんなに種類があるんですね、どれもこれもカラフルで奇妙なものばかりです。
ぎゃああ!恐怖の超巨大ムカデ【観覧注意★★★★★】

最後まで見れねぇというか、一瞬で閉じたwサムネイルで既に怖いのでモザイク処理しました><
キモチ悪い度★★★★★
5つ星!満点!wwwwww






Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする