映画の撮影で工場をまるまる爆破しちゃう衝撃映像 ダークナイト

映画バットマンの撮影で古い工場を爆破する衝撃映像です。派手に爆破してますねー!ダッシュで逃げてる人がいますが、本気で焦ってるのか映画のスタントなのかは謎です。


浜に打ち上げられて死んだクジラを爆破したら大惨事にwwww

なぜ爆破すんの?火薬が多すぎたのか、肉片が飛び散って大惨事になってます・・・。もうちょっと考えようよww

バスにミサイルが打ち込まれて爆発する瞬間をハイスピードカメラで
画面下側から打ち込まれる短距離ミサイル、バスが吹き飛ばされる様子をスーパースローモーションでどうぞ。バスが古そうなのはコストの問題かな?(@_@;)バラバラ具合が酷いです。

映画トワイライトゾーン撮影中の死亡事故 ショッキング
「トワイライトゾーン/超次元の体験」を撮影中に主演のヴィック・モローと子役2人が墜落したヘリコプターのプロペラになぎ倒され即死。ジョン・ランディス監督とその他4人に対する裁判の様子。事故の瞬間の映像あり。

予備:break.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年9月2日 18:14 ID:kyMjc2NDM

    あ~すげ~ワン

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。