モナコGPで最高速600km/hをマーク さすがにトンネル内は残像しか見えんw

ヘアピンはえええwwルノー時代のフェルナンド・アロンソがモナコGPで魅せた限界突破のタイムアタック映像です。そうだよ早送りだよ。でもちょっと面白かったので紹介します。動きと音がラジコンみたいっすねw


F1ドライバーの動体視力の凄さを垣間見せるシーン2007年F1ヨーロッパGPニュルブルクリンク(ドイツ)でフェリペ・マッサが見せたF1ドライバーの動体視力SUGEEE!!な動画の紹介です。サムネイルストレートエンド側からの映像ではそれほど凄そうに感じませんが、1分36秒からのオンボード映像を見ると凄さを実感できます。マッサSUGEEE!!そしてクイックに反応するF1マシンSUGEEE!!

日本モータースポーツの歴史 モタスポファン必見!ホンダのマン島TTレース挑戦、鈴鹿サーキットの設計から竣工まで、第一回日本GP開催、第一回、第二回日本GPのエピソード、ポルシェとスカイラインの対決、スカG伝説の誕生、船橋サーキットでの船橋CCCレース、1964~68年、ホンダの第一期F1参戦、ホンダF1活動を休止、シビック開発に専念。貴重な映像ですねー。面白かったです。

古き良きF1 優勝だ!!おい旗くれ!!お前の持ってるソレだ!!ソレくれ!!ん~懐かしいシーンですね。昔はよくウイニングラップに旗を貰って走ってましたよね。1993年F1ドニントンパーク、優勝したアイルトン・セナがコースにマシンを止めてブラジル国旗を要求「それ!それ頂戴!旗だよ旗!こう四角いそれ!」旗を貰って上機嫌にスタートしますが・・・。落とすんかよっ!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム のコメント: 2011年2月13日 21:20 ID:U1Nzc4Nzg

    1げと

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。