ユーロファイタータイフーンのエンジンを搭載して最速を目指す自動車

ユーロファイタータイフーンのエンジンを搭載して最速を目指す自動車ν速より 1000mph(時速1609.3km)を目指して開発されている超音速自動車の紹介CG映像です。ユーロファイタータイフーンのジェットエンジンを搭載し、約40秒で1600km/hに達するそうです。もう地上を走る意味なくね?タイヤが付いてるだけで、タイヤで動力を伝えてないんだし、くるまと呼ぶ意味なくね?w
ジェットエンジンを搭載して世界最速の芝刈り機を目指したら炎上してもうたジェットエンジンを搭載して世界最速の芝刈り機を目指したら爆発炎上したw
危ねぇよ!w芝刈り機にジェットエンジンを搭載して大喜びの親父達ですが、動画2個目で小爆発の後、炎上してしまいます(@_@;)振動で根元のボルトが外れちゃったのかな?それとも溶けちゃった?wこんな豪快な改造をしておいて、消火器も用意してないんすか(@_@;)燃えっぷりも豪快でしたw
ブガッティ・ヴェイロンvsユーロファイター・タイフーンのガチンコ対決ブガッティ・ヴェイロンvsユーロファイター・タイフーンのガチンコ対決

ヴェイロンでも戦闘機には敵いませんってwヴェイロンの最高速度が時速405kmでタイフーンが時速2120kmですもんw加速ではヴェイロンが勝ってたけどねー
ユーロファイター・タイフーンユーロファイター・タイフーン【EuroFighter Typhoon】
ユーロファイター タイフーン(Eurofighter Typhoon)は、NATO加盟国のうちイギリス、イタリア、スペイン、ドイツの四カ国が共同開発した戦闘機で、デルタ翼とコクピット前方にカナード(先尾翼)を備え、クロースカップルドデルタと呼ばれる形式の機体構成をもつマルチロール・ファイター。(wiki)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする