【伝説】 出川哲郎 ロスで拉致られるハプニング 【売春】

92年~98年日テレの超人気番組「進め!電波少年」のコーナーで出川哲郎が拉致されるハプニング!ロサンゼルス突撃企画「プリティー・ウーマンのリチャード・ギアのようにロスの娼婦を厚生させたい!」を撮影中に娼婦の仲間に拉致され約1時間に解放されたという事です。これはさすがにやらせだろ?ネタだよね?wwwもしガチなら1時間も通報しないってどんだけ無能なスタッフなんだよww 2008.7.25削除修正再アップ分


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。