日本犯罪史上最悪の殺戮事件 津山三十人殺し 約2時間で30人を殺害

紹介動画ですが、少し乱れていたり、編集がおかしかったりしますがご了承ください。昭和13年岡山県のある村でおこった、日本犯罪史上最悪の事件といわれる都井睦雄事件。計画は用意周到で村への送電線を切断し、村全体を停電させてから犯行に及んだ。最終的に事件の被害者は死者30名、重軽傷者3名、犯人自殺1名。その恐ろしい犯行の全容は(wiki)でどうぞ。
削除


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする