人類最速の男が世界記録を塗り替えた瞬間!速すぎワロタ100m9秒58

人類最速の男がやった!やった!ベルリン世界陸上男子100mスプリントでジャマイカのウサイン・ボルトが世界新記録を樹立!自身の記録を0.1秒以上縮めて9秒58!すげぇ!


50ccの限界に挑戦!! ボンネビルで最高時速233kmを達成!!
ボンネビル・ソルトフラット(412平方キロにも及ぶ広大な塩の平原)で50ccのストリームライナー(最高速度を競う為の流線型の乗り物)が最高時速233kmを達成した時のムービーです。2008年の世界記録でまだ破られていません。というか、乗車姿勢がヤバイっすねw恐ろしく首が疲れそう(@_@;)

予備:http://www.youtube.com/watch?v=zy-hRnvkC98
予備:http://www.youtube.com/watch?v=I7GkjIEreRk



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。