閃光のドリブル!鬼の切り替えし!ヨッシ・ベナユンのサッカー神動画 

ヨッシ・ベナユン(wiki)繊細なボールタッチを基調としたキレのあるドリブルやパスはプレミアリーグの中でも高いレベルにあると評される。 中でもドリブルのコース取りは一級品である。際立ったスピードや複雑なフェイントは無いが、欧州リーグの中でもプレスの激しいプレミアリーグの中で相手選手の間を抜けていくドリブルはある意味衝撃的である。


うそーんwwそんなのアリ?w サッカーとってもラッキーなゴール集wえー!!うそー!!そんなのありー??なサッカーのゴールシーンを集めたムービーです。1分32秒過ぎのゴール前で倒れた所へたまたまボールが来てヘディングシュート、1分50秒過ぎのキーパー直前でボールのバウンドが変わってゴールが面白かったです。なんか入れた方も入れられた方も、あれーwな表情してますねww

ぎゃあああああああ!サッカーでヒザが逆向きに折れる痛すぎるハプニング
アイタタタ!映像 再生注意
これはやべー!サイドラインを割りそうになったボールをスライディングぎみにセーブしようとした選手のヒザに相手選手の足裏が・・・。これはぎゃああああああ!

かっけー!インドアサッカーで魅せたトリッキーなスーパープレイこれはめちゃくちゃカッコイイっすね!ゴールキーパーをパスしてシュートを決めるサッカーのトリッキーなスーパープレイをお楽しみください。この技、サッカーする人なら練習してみた人も多いと思いますが、あのスピードで決めるのはミラクルっすよね!凄すぎてしつこいくらいリプレイされていますw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年5月5日 20:23 ID:YzODAwNTc

    ロナウド見た後だったから若干物足りなかったが…
    この人のスペース取りのうまさとかは全て視野の広さからだなきっと
    超一流の視野の広さも一流の技があってこそ生きてるんだろう
    見ごたえあった

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。