2009年全国各地の花火大会いいとこ取り!爆裂一斉打ち上げが好き!

夏はまだまだこれからですが、花火大会は前半戦が終った雰囲気なので一部紹介してみます。今年はPL花火を見にいきましたが、場所に失敗して風向きの影響でPL煙大会になっちゃってましたww花火は風上から見ないとダメっすよねー。来年は新潟の長岡まつり大花火大会に行ってみたいなー!
天地人花火 2009年8月3日 長岡花火

ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 尺玉100発一斉打ち HD

2009年 教祖祭PL花火芸術 ラストのスターマイン

HD 蒲郡まつり花火 ワイドスターマイン&30号玉3発他


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする