監視カメラが捉えた衝撃映像 やりたい放題に暴れまわる台湾の暴力団たち

ひょえ~こえー!アメリカなんかだと鉄砲バンバン撃って終わっちゃうんでしょうけど、肉弾戦のが見ててリアルで怖いっすね。後半、サムネイルの車ぼっこぼこは映画みたいです(@_@;)


中学生暴力白書 中学生番町達のBLACK EMPEROR入会式
えええこれ中学生なん!?迫力ありすぎるやろ・・・。昔のヤンキーは気合が入ってんなー!ブラックエンペラーという珍走団のわんぱくチームだそうです。俳優の宇梶剛士さんも7代目総長を務めていたらしいですよ。

埋め込み禁止:画像クリック移動YouTubeで再生



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。