実録180日・見たぞ驚異のパチプロ軍団梁山泊 今、明かされる驚異のテクニック

梁山泊とは、かつて活動していた伝説のパチプロ集団。(wiki)有名なのが西陣の「春一番」フルオープン打法。ある周期と同調させた以降のラウンド間のアタッカーをフルオープンさせ続ける事により強制的に連荘されるとかなんとか、この攻略法で全国を巡って億単位の儲けを出したとか・・・。


http://1000mg.sakura.ne.jp/4369.jpg



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年11月14日 10:38 ID:AxMDMxNjA

    スーパーテレビのオープニングが懐かしすぎて泣いた

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。