ミハエル・シューマッハのF1復帰が正式に決定!負傷したマッサの代役として

うおー!夜中に凄いニュースが飛び込んできたあああ!ハンガリーGPの予選中に負傷したフェリペ・マッサに変わってミハエル・シューマッハが次戦バレンシアGPに参戦する事が決定したようです。マッサの事故、BMWがF1撤退と嫌なニュースばかりでしたが、もう一度シューマッハの走りを見れる事になるなんてっ!
フェリペ・マッサが頭蓋骨を損傷する事故の瞬間
マッサ生きて!死ぬなよ!!7月26日F1ハンガリーGP公式予選中に起きたフェリペ・マッサ(フェラーリ)のショッキングなクラッシュ映像です。他車から落ちたパーツがマッサのヘルメットを直撃、脳震盪を起こしたマッサはそのままコースを真っ直ぐ突っ切ってクラッシュ。このパーツはヘルメットを貫通していたそうです。手術を受け、現在状態は安定してるとの事ですが、頭部なので心配です!
シューマッハ大激怒!マクラーレンのピットに殴りこみ!
98年ベルギーGP。周回遅れのクルサードを追い越そうとしてクラッシュ、リタイア。激怒したシューマッハがマクラーレンピットに怒鳴り込むシーンです。やっぱこうでなくちゃねw昔のドライバーはみんな熱かったwセナなんてグーパンチしてたもんなww
ミハエル・シューマッハのデビュー


古き良きF1 優勝だ!!おい旗くれ!!お前の持ってるソレだ!!ソレくれ!!
ん~懐かしいシーンですね。昔はよくウイニングラップに旗を貰って走ってましたよね。1993年F1ドニントンパーク、優勝したアイルトン・セナがコースにマシンを止めてブラジル国旗を要求「それ!それ頂戴!旗だよ旗!こう四角いそれ!」旗を貰って上機嫌にスタートしますが・・・。落とすんかよっ!
F1鈴鹿GP片山右京のヒール&トウ F1ドライバーのペダル捌き
過去の日本人F1ドライバーの中でも最速の一人と言われる片山右京。93年日本GPティレル・ヤマハで参戦する右京の珍しい足元オンボード映像です。クラッチ操作とアクセル&ブレーキの操作が忙しいっすね!デグナー過ぎのヘアピン、シケイン前のクラッチ操作が早いなっ!タイトルのヒール&トウは嘘、足元が狭いのでトウ&トウですね。
F1 ドイツGP 伝説のオープニング あなたの為に


McLaren Honda MP4/4 F1GP16戦中15勝という圧倒的戦闘力の神マシンを徹底計測!!
F1GPでも類を見ない圧勝のシーズン、1988年ホンダのV型6気筒ツインターボエンジン(RA168E)を搭載したマクラーレンMP4/4は16戦中15勝という圧倒的な強さで両タイトルを手にした。F1最後のサーボエンジンを徹底的に計測!シューミ空気読よってレベルじゃない勝ちっぷりだったんですね。
F1ドライバーの動体視力の凄さを垣間見せるシーン
フェリペ・マッサが見せたF1ドライバーの動体視力SUGEEE!!な動画の紹介です。サムネイルストレートエンド側からの映像ではそれほど凄そうに感じませんが、1分36秒からのオンボード映像を見ると凄さを実感できます。マッサSUGEEE!!そしてクイックに反応するF1マシンSUGEEE!!
シューマッハ語録


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする