皆既日食すげええええええ!中国、インド、鹿児島、世界の皆既日食2009

そういえば、会社休んで九州行ってる人が何人かおるわー。向うは晴れてるのかなー。大阪のは皆既日食じゃないけど曇りでダメダメです。でも暗くなったりするのだろうか!?ワクワク!追記:見えた!見えた!雲に隠れながらだけど、欠けてる太陽見れた!見れた!わーい!
追加:皆既日食で暗くなる瞬間の鹿児島の映像すげぇ!太平洋上船上暗っ!真っ暗!


地球周回軌道から見たオーロラは感動画質VIERAでHDV再生したい美しさ
国際宇宙ステーションから撮影されたオーロラの映像です。地上から見たら層になって見えるそうですが、宇宙からだと輪に見えますねー。一生に一度は見に行ってみたいです。(地球上でw)タイトルは意味不明w

【宇宙ヤバイ】
壮大な宇宙、星や惑星の大きさ比較ムービー

地球が小さいのは知ってたけど、ここまで小さいとは・・・
太陽すら豆粒のようだ・・・

神秘的な天体ショー:シベリアで撮影された美しい皆既日食
8月1日に観測された皆既日食のムービーです。これはシベリアで撮影されたそうなんですが、美しいですね!約2年半ぶりの皆既日食という事でシベリアなどには世界中から天文ファンが集まったようです。

硫黄島(^^)v

インド(^^)v

中国(^^)v

鹿児島(^^)v

太平洋上船上(^^)v 予備:YouTube

皆既日食の不思議に迫る



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。