大きな大きな水族館の水槽 感動の時間、癒しの空間

照明を当てられている水槽、暗い室内。視覚効果と音楽が良いので感動的な映像になっています。これはどこかなー海遊館もこれくら大きいよねー。

追記:この水族館は沖縄にある美ら海水族館という所だそうです、コメント感謝!
バブルリングを作って遊ぶイルカさん

癒されるわーこれは癒しやわー。バブルリングを作って遊ぶイルカさんのムービーです。くぐろうとしてみたり、食べちゃったり。萌えやわーこれは萌え動画やわー
水族館で訓練されたイルカさんのバブルリング 癒し(*´Д`)
日本の水族館らしいですよ^^イルカさんってやっぱり賢いんですねっ!バブルリングを作ったりボールで遊んだり、イルカさんの癒しのムービーです。
カワエエ(*´Д`)
本物より綺麗なバーチャルのアクアリウム
まるで本物!バーチャルアクアリウムの世界。完全なコンピューターグラフィックなんだけど、とっても綺麗ですねー。だけとちょっと違和感を感じるのは「本物より綺麗」って辺りでしょうか。本物の水槽をここまで綺麗な状態に保つはほぼ不可能に近いですからね~元アクアリウムショップ店員談w
予備:liveleak.com  break.com  collegehumor.com  ニコ動版


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年3月27日 05:18 ID:kyOTc3MDU

    深夜テレビで流れてる映像みたい
    これは作られた環境だけど、海っていいよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする