【NASA】最新技術で蘇る「人類が初めて月面に降り立った際の映像」

人類が初めて月面に降り立ってから間もなく40年、最新のデジタル技術で蘇った歴史的瞬間の映像が公開されました。ただ、NASAさんはオリジナルファイルを誤って削除しちゃうという痛恨のミスを犯してるので当時テレビ放送された映像の中から状態の良いものを探してきたんだってさ。コスト削減で再利用する為ににデータを消去してたらうっかりそこに紛れ込んでしまったとか馬鹿すぎだよねー


失敗の歴史 衝撃のロケット爆発炎上事故映像30連発 もやは爆弾w1分19秒過ぎの横に向かって飛んだロケットあぶねぇぇぇぇぇぇ!丘に衝突して良かったね(@_@;)ロケット開発、失敗の歴史。衝撃のロケット爆発炎上事故の映像集です。やっぱり発射の瞬間が一番難しいんですね、発射台もろとも爆発しちゃう映像が多かったです。それにしてもどれも激しいっすね(@_@;)

予備:youtube.com  youtube.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム のコメント: 2011年2月13日 21:27 ID:UxMTEzMzQ

    1げと  カプリコン1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。