ぎゃあああああああ!サッカーでヒザが逆向きに折れる痛すぎるハプニング

これはやべー!サイドラインを割りそうになったボールをスライディングぎみにセーブしようとした選手のヒザに相手選手の足裏が・・・。これはぎゃああああああ!

アイタタタ!映像 再生注意


伝説の大ワザ!大車輪かかと落しでノックアウト!これは痛そう(@_@;)硬い踵がモロに顔面にヒットしてます(@_@;)総合格闘技で難易度Eランクの大技「大車輪かかと落し(またまた勝手に名前付けたw)」で一撃ノックアウトを奪う衝撃のシーンです。これは相手選手も読めなかったでしょうね・・・。鼻なか?こめかみかな?ひびとか骨折とかしてそう(@_@;)


キックを放ったら自分の脚がグニャグニャに(@_@;) 骨折の瞬間こわい

ぎゃああああああああ!

K-1 ニコラス・ペタス選手が骨折する瞬間!日本語で「折れた!折れた!」
2002年K-1SURVIVAL ニコラス・ペタスとセルゲイ・グールの試合で起きたショッキングなアクシデントです。2Rに入って0:46(YouTubeでは5:38)ローキックを膝でガードされたペタスの右脛が骨折、そのままTKO。ペタスさん日本語で「折れた!折れた!」と叫んでいます(@_@;)

動画:break.com  liveleak.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年8月13日 21:10 ID:Y1ODA1Nzk

    これ復帰できたのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。