乗客全員が死亡した全日空機羽田沖墜落事故 ドキュメンタリー「謎の一瞬」

【貴重映像】凄い映像だなおい。1966年東京湾羽田空港沖に墜落して、乗客乗員計133人が死亡(行方不明者含む)した全日空ボーイング727-100型機の墜落事故の事故原因を追求するドキュメンタリーです。事故機の90%近くが回収されたという事で、その生々しい残骸の映像もあります。
http://1000mg.sakura.ne.jp/4321.jpg


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 嘘だ より: 2010年8月11日 21:40 ID:I3OTU5NjI

    全日空は日航とは違い、創業以来ただ一度として、墜落事故を起こしたことは、ありませんよ。
    日航の墜落事故が、全日空に置き換えられ、捏造されているのです。
    また、乗客による自爆テロに巻き込まれた、墜落未遂事件が度々、墜落事故にされています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする