CNNの映像が世界中で話題 ネバーランドの映像にマイケルの幽霊が映る?

マイケル・ジャクソンの自宅で行われたラリー・キングによるジャーメイン・ジャクソン(マイケルの兄)のインタビュー中継に、なんとマイケルの霊が映っているのではないかと話題になっていたので紹介します。問題の箇所はマイケルの寝室へと続く廊下を撮影したときに、通路の奥を左から右へと横切る透明の人が。通路側にも影らしきものが見える事から、部屋の中に居る人の影とは思えないですし・・・。
マイケル・ジャクソンの神ライブ、神ダンス映像集 ニュース、記事 他
これほど衝撃的なニュースは久しいです。小学生の頃、母がファンだったのでよくVHSで見てました。そこからの20数年、私の中で一番のアーティストであり神でした、悲しい・・・。過去に紹介したブログ内の記事、他サイトの記事、ニュースなどをまとめてみました。続報など、発見次第追加していきます。
8分18秒すぎ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする