深海生物、何がどうなってんの!?という奇妙なクラゲ「クダクラゲ」の映像

ん~やっぱり深海の生物は理解できない格好してるのが多いですね。コイツは何を考えてこの形になったんだ?w触手みたいのは各々が独立して動いてるのかしら?これだけ多いと制御できないよねー。このキモ生物はクダクラゲというらしいんだけど、大きいものでは数m、中には動物で最も長いかもと言われるものすらあるらしいよー。


新種発見!深海のオーロラ 光まくるエビの姿 日本初の撮影に成功!
例の番組の新種発見!光る生物BEST3より光を口から吐き出す奇跡のエビの紹介です。他も見たいでしょwwでも無いからねwwwこのマルゴシエビという深海に生息するエビちゃんは外敵から身を守る為に危険が近づくと、口から光る液体を吐き出して威嚇するんだって!私も習得したい技だお!

やっぱ海はすげぇ!お前はパチンコ屋かよっ!というクラゲさん
この子はどうしたんすか?wなぜここまでド派手な感じになったのでしょうかwお前はパチンコ屋かよっ!と突っ込みたくなるクラゲさんのムービーです。ずっとこんな事になってんでしょうか?危険が迫った時だけ??それにしても不思議っすねー!

深海魚の恐ろしいえさの奪い合い

ダイオウグソクムシがこの世のものとは思えないwちょっと気分が悪くなりました(@_@;)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。