ギネスに認定された世界一大きな金魚ちゃんはナント35.5cm!!

うおー!でかくても金魚は金魚だからカワイイなっ!らんちゅうの出来損ないみたいな格好してるけど、珍しい種なのかしら?金魚の感触っていいよねw手のひらにエサを置いて金魚を掴むようにしてモゾモゾ食べさすと萌えるんだぜwああん・・・。金魚飼いたいなぁ(*´Д`)


145100キロカロリー世界最大のハンバーガーは度肝を抜くスケール
隊長ですやんwww藤岡弘が肉だけで30キロある世界一大きなハンバーガーの重さが、普通のハンバーガー何個分になるのかを調べる!最近マックのクォーターパウンダーがお気に入りなんだけど、1個で胸焼けしますwハンバーガーってたまに食べたくなるよねー。

素手ココナッツ割り 世界記録に挑戦した男の悲しいムービーw
素手でココナッツ(椰子の実)を制限時間無いに沢山割る!空手家っぽい服装をしたお兄さんが世界記録に挑戦した時のムービーです。テレビでもライブ中継して、世界記録樹立の瞬間を見守ります。

世界最大の自走車両「バケットホイールエクスカベーター」とは!?Bucket Wheel Excavator(BWE)は露天採掘に用いられる土木機械で世界中で稼動している。巨大な建設機械として有名で、中でもMAN Takraf社が製造したRB293は地上最大の自走機械としてギネス・ワールド・レコーズにも登録されている。
ちょwwwwwでけぇぇぇ!ww
巨大すぎて見てるだけで怖いね(@_@;)

予備:World’s BIGGEST Goldfish



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年4月24日 05:22 ID:g5NDQ3OTY

    これはオランダシシガシラだね。
    もっと胴が短いと良いんだけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。