最恐 THE ROOM という恐怖系アトラクションの紹介ムービー

埼玉県にある東武動物公園という所で昨年の夏、夏季限定で上映されていたTHE ROOMというアトラクション系ホラームービーの紹介動画です。今年はやってないのかな?誰か行った人います?360度スクリーンを使用した立体映像と3D音響で最恐の空間だったらしいですぜ!何が言いたいのかというと、これどこかでやってないの!?同じようなのあったら教えて!という事ですw
もの凄くエクソシストww 巨大なベル楽器でエクソシストのテーマを演奏
これはなんか凄いwwなんて楽器なのでしょうか?鍵盤から伸びるワイヤーで巨大なベルを鳴らしてるんすよね。映画エクソシストのテーマを演奏してるんですが、ベルの音色がマッチしてもの凄くエクソシストですwwこの曲以外だとどうなるのか聴いてみたいっすよねー。
驚き!3D立体サイウンド ホロフォニクス 要イヤホン
立体音響録音技術 ホロフォニクスALDEBARANより数トラック抜粋。ヘッドホン推奨、出来るだけ音量大きめでお聞きください。スピーカーで聞いてもある程度立体感を感じられるそうなので、あくまで推奨。(動画コメントより)マッチは有名ですよね、他にも沢山ありましたので紹介します。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする