飛行機が低空飛行で迫ってくる様子を真正面から捉えてみた

真正面から撮影している人を撮影した映像こわっ!wサムネイルに釣られて紹介してみたけど、別にたいした事なかったわ えへへノ(´д`)


丘ギリギリ なかなかスリリングな着陸をみせるジャンボ機

動画のコメント欄にはメキシコの空港とありましたけど、なかなかスリリングな所ですねぇ。パイロットが侵入角度を誤った可能性もありますが・・・。なんだか滑走路も短く見えますね。


飛行機、旅客機の低空飛行映像集

やっぱり大きい飛行機のローパスは迫力が違いますねー!カッコイイっす!

まさに神ワザ!宙返りして海面ギリギリな戦闘機のムービー

これはわざとかな?実はパイロットもヒヤッとしたんじゃないでしょうか?w55秒すぎ宙返りした時の最低高度がやべー!超ギリギリ!wジェット噴射で海面にしぶきが出てんもんハンパねぇ!機体の大きさを考えても2mくらいだよねっ!ひゃぁ!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。