北朝鮮工作員による韓国大統領暗殺未遂事件 ラングーン事件(1983年)

ラングーン事件とは1983年に起きた北朝鮮工作員の仕業とされる、ミャンマー訪問中の韓国大統領一行を狙った爆弾テロ事件の事。このテロで21名が爆死(韓国、副首相や外務長官を含む17名、ミャンマー、閣僚政府関係者4名)47名が負傷した。wiki読んだら計画の立案は金正日とか書かれてて怖い(@_@;)
流血など衝撃的な映像あり 再生注意
ステージ上の女性の真横で爆弾が炸裂。チェチェン共和国の首都グロズヌイステージ上の女性の真横で爆弾が炸裂。チェチェン共和国の首都グロズヌイ
チェチェン共和国の首都グロズヌイで起きた爆弾テロの瞬間です。ステージ上で女性歌手がトークしている最中に真横で爆弾が炸裂、爆弾はステージではなく近くのVIP席に仕掛けられていたという事ですが、詳細は不明です。でも爆発した後に銃撃戦?の音が聞こえますよね。襲撃されたのでしょうか?
北朝鮮ヤバすぎ!公開処刑の瞬間 裏切った反逆者はこういう運命になるのだ!北朝鮮ヤバすぎ!公開処刑の瞬間 裏切った反逆者はこういう運命になるのだ!いかに愚か者か、どれほど惨めか、国と民族を裏切った反逆者はこういう運命になるのだ!偉大なる将軍様だけがおられれば、必ず勝利すると鉄の信念を抱き、一心団結した我が人民は必勝不敗なのだ!中国への逃亡を試みた男性北朝鮮人が公開処刑される瞬間の映像だそうです。恐怖統治はイクナイあるよ!
名古屋ビル爆発炎上の一部始終を追ったドキュメント 爆発の瞬間!!2003年運送業の男が名古屋市東区の「軽急便名古屋支店」に押し入り、ガソリンをまき8人を人質にして立てこもった事件。同日13時過ぎ、爆発。犯人と、人質として残った支店長、説得の現場にいた愛知県警機動捜査隊の巡査長の3人が死亡。ほかに警察官や消防隊員ら10数人と、通行人やマスコミ関係者ら計41人が負傷した。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年10月16日 00:10 ID:IzNzUxMDg

    ゴミがゴミを片付けるとはいいシステムだ

  2. 743mg より: 2010年10月19日 10:54 ID:IzNjkzOTM

    トンキン湾事件も、この事件も、911も、韓国軍艦魚雷爆破事件も、
    本当のところどこの国の人間が実行したのか、
    わからないんだなこれが。
    軍需のエサには、なりたくないもんだ。

  3. 743mg より: 2013年7月2日 01:14 ID:c4ODc5MjQ

    この調子で潰しあって朝鮮民族人口0を目指して欲しい。

  4. 743mg より: 2016年12月16日 14:32 ID:U4NDg1MDk

    韓国は既にこの大統領暗殺未遂のことは忘れているんだろうな。
    何が何でも慰安婦問題だろうよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする