パイロットから見た風景 ブルーエンジェルスのアクロバット飛行

世界で最も高いレベルのアクロバット飛行能力を有するアメリカ合衆国海軍所属のアクロバット飛行隊ブルーエンジェルス、そのパイロットから見た風景のムービーです。近い!近い!凄い迫力!並んで飛ぶ飛行機を横から見た映像、カッコイイっすねー!


飛行中にプロペラが吹っ飛んだ!エンジン停止の状態で着陸させる映像飛行中にプロペラが吹っ飛んだ!エンジン停止の状態で着陸させる映像
動画開始後直ぐ轟音と共に唯一の推進力である前方のプロペラがぶっ飛びます(@_@;)整備不良かバードストライクか・・・。飛行中に推進力を失うという大惨事から見事着陸させる神動画です。これは怖い(@_@;)

エアバスA310超低空での旋回 凄すぎてワラタw
エアバスA310 超低空での旋回 凄すぎてワラタw

航空ショーでのミラクル!これは凄すぎダロッ!左の翼の先と地面って数メートルじゃね?(;゚∀゚)=3

アクロバットショーで空中激突アクロバットショーで空中激突

ポーランドで行なわれていた航空ショーでの事故だそうです。双方に乗っていたパイロットは死亡。まぁこれで生きてたら奇跡っすよね(@_@;)
それにしてもこれは酷い・・・





Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。