100年以上進化しなかった「傘」の進化がついに始まった!?

ν速より 時速100キロの風にも負けない「流線型の傘」が小田急百貨店で発売されたらしいよー。空気力学に基づいた設計で、風邪をそらして傘が裏返らないんだってww裏返らないってだけで足とかずぶ濡れの予感がするんだけど、どうよww紹介動画、時速133キロ暴風の風洞実験映像ワロタww裏返るとか以前に傘が全然役に立ってないじゃんwwというか、傘が裏返るような強風の日は外にでるなww


南極やべぇぇ!昭和基地のA級ブリザードがハンパネェ!観測史上最大風速
2009年2月21日に観測した平均最大風速47.4m秒は昭和基地観測史上最大風速を更新したとのことです。A級ブリザードとはブリザード(吹雪?)の強さを表すランクで視程が100m未満、風速25m/s以上、継続時間6時間以上でA級となります。というかこれは昭和基地からアップされた動画かな?A級と、そうでない時のブリザードの様子をどうぞ。

風車が暴風に耐え切れず粉砕してしまう事故の決定的瞬間風車が強風に耐え切れず粉砕してしまう事故の決定的瞬間

強風に負けたプロペラがたわんで支柱に接触、木っ端微塵になってしまう事故の決定的瞬間ムービーです。いくら強風とはいえ、風車が風に負けたら意味なくね?これは欠陥ダロ(@_@;)

放送事故?ww台風レポーターの凄腕演技w放送事故?ww台風レポーターの凄腕演技w

まともに立ってられない程の暴風雨、レポーターも飛ばされそうで大変です。しかし、これが演技だったとは・・・w最後まで見てね(ノ∀`)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。