驚異的なバランス感覚で目を疑うような積み方をする石のアート

うお!これ写真だけなら見たことある!大きい石をありえないバランス感覚で積み上げる神動画です。動画コメントによると製作者はトリックだとか、フェイクだと疑われて悲しんでいるそうですwだよねー。これ画像だけ見ると嘘みたいだもんねー。でもでも、今回は積み上げている製作過程のムービーです。これはトリックでもなんでもないですねー。超楽しい☆
すげぇ!自分で自分の手術をする美容外科の院長すげぇ!自分で自分の手術をする美容外科の院長
美容外科クリニックの院長が自ら脂肪吸引の手術をしている映像ですw自分で手術とか凄い絵だなっ!一応グロカテゴリに入れましたが、そんなにグロくないです。ただ、脂肪吸引なので管をお腹に入れてグリグリします(@_@;)執刀~グリグリ~縫合まで自分でやっちゃう院長さん、ちょっと凄いw
犬のジェダイが登場か!? オビ=ワンコ・ケノービ犬のジェダイが登場か!? オビ=ワンコ・ケノービ

ワンコにライトセーバーの効果プラスしてみたムービーです。可愛いすぎてたまりません(*´Д`)
ニコ動:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする