詐欺の予感 驚異の熱拡散能力:瑟明石(しつみょうせき)炎の実験

詐欺の予感 驚異の熱拡散能力:瑟明石(しつみょうせき)炎の実験2ちゃんで見つけたんだけど、編集入ってるよね?wそしてググルと怪しい物ばかりwどうなんだろう?wライターの炎で10秒以上炙った直後に手のひらに押し当てても全く熱くなく、火傷もしないんだってww自動車のエンジンに使われてて燃費が1.5倍ほど向上して排気ガスが綺麗になるんだってさw誰かこれ知ってますか?w本当なら夢の素材じゃんwまぁアレだググってみてw今後祭りがあるかも知れないから保存しておこうw


日本語字幕The Global Warming Swindle地球温暖化詐欺日本語字幕「The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)」地球温暖化とは地球表面の大気や海洋の平均温度が長期的に見て上昇する現象。生態系の変化や海水面上昇による海岸線の浸食といった、気温上昇に伴う二次的な諸問題まで含めて言われることもある。特に近年観測されている20世紀後半からの温暖化について指すことが多い。現在、温暖化が将来の人類や環境へ与える悪影響を考慮して、さまざまな対策が立てられ、実行され始めている。

小室哲哉事件の謎 報道されない闇の情報まとめ 作者すごいなw小室哲哉事件の謎 報道されない闇の情報まとめ 作者すごいなw被害者とされている○○氏の実態からまわりの関係者のつながりまで。まだまだ氷山の一角にすぎないが、核心を突く情報として重宝してほしい。※本動画はあくまでWEBサイト上の情報を集めたまとめ動画です。※保存はお早めに。(動画説明より)なんかとてつもなく怖い・・・。裏社会の危険な香りが・・・。作者さんこんなの作って大丈夫なのかしら


炎の実験30秒バージョン



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。