アニメの魔球vsプロ軍団 ハイジャンプ魔球は打てるか!?

アニメの魔球vsプロ軍団 ハイジャンプ魔球(侍ジャイアンツ)は打てるか!?71年から74年まで週刊少年ジャンプに掲載されていた野球漫画「侍ジャイアンツ」に登場する魔球「ハイジャンプ魔球」を実際のプロ野球選手は打てるのか!?というお馬鹿企画です。まぁボークなんだけどなwwwというか、投げてるヤツがすげー!!あの状態でそれなりに投げれてるのが凄くね?w
衝撃映像 独占密着!イチロー 驚異のバッティング衝撃映像 独占密着!イチロー 驚異のバッティング

打ちやすいボールを投げてもらったとしても、狙った所に打球を飛ばせるイチローはやっぱすげーねw打撃投手に大魔神佐々木をむかえて行なったイチローの極秘特訓に独占密着!超接近取材!イチローの秘密を余すところなくお伝えする!
芸能人NO.1エース決定戦 ゴルゴ松本の恐るべき魔球とは?芸能人NO.1エース決定戦 ゴルゴ松本の恐るべき魔球とは?

ゴルゴ松本が密かに特訓していた恐るべき魔球とは?wバッターは巨人の阿部慎之助です。
広島カープ林昌樹のスライダーが漫画レベルの凄さw広島カープ林昌樹のスライダーが漫画レベルの凄さw
すげぇw変化しすぎダロw林の最大の武器であるスライダーは非常に曲がりが大きく、右打者・左打者問わずとんでもないボール球でも空振りしてしまうことがある。動画サイトYouTubeに林のスライダーの動画がアップされ、「こんな変化は漫画の世界にしかないものと思ってた」などのコメントが寄せられたほどである


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする