史上ただひとり米国本土を爆撃した男伝説 藤田信雄(1911-1997)

史上ただひとり米国本土を爆撃した男伝説 藤田信雄(1911-1997)米国本土を爆撃した日本人がいた!!昭和17年、海軍兵曹長だった藤田信雄(31歳)が大日本帝国海軍司令部に呼び出され、軍首脳陣より直々の命令が下った。「乾燥したアメリカ西海岸の山に爆弾を落とし、山火事を起せ」無謀な作戦ながらも爆弾を投下、しかし山火事は失敗に終わる。そして終戦から17年が経ったある日、いきなり内閣官房長官から電話が入る・・・。


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年3月6日 16:29 ID:M1NjU5ODU

    放送日は9.11以前やね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。