乳房にまで彫るの?? 刺青に魅せられた女たち 【和彫り】

乳房にまで彫るの?? 刺青に魅せられた女たち 【和彫り】綺麗なもんですねー。でも和彫りってやーさんのイメージがあって怖いです(@_@;)というか、脇の下とかおっぱいとかメチャクチャ痛そうじゃね?アレは何を刺してるの?刺青って針かと思ってたけど、動画でみると横長の刃っぽい。彫刻みたいなヤツなんですか?
http://1000mg.sakura.ne.jp/26910.jpg


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする