ええええ!?そんな馬鹿な・・・。バンジージャンプの紐が切れて落下する事故

ええええ!?そんな馬鹿な・・・。バンジージャンプの紐が切れて落下する事故えええ!?これは切れたというより、最初から外れるように仕掛けられていた!!みたいな雰囲気っすよね(@_@;)クレーンに吊り上げられたゴンドラからのバンジージャンプで紐が完全に外れてしまい、真っ逆さまに落下してしまう事故のムービーです。下が海で良かったね(@_@;)
注:音はありません


3人同時ベースジャンプでパラシュートの上に落下する危険なアクシデント3人同時ベースジャンプでパラシュートの上に落下する危険なアクシデント
橋の上から3人同時のベースジャンプ!最初に開いたパラシュートに別の人が突っ込む危険なアクシデントのムービーです。一瞬、大惨事になってしまうのかと思いましたが、最後の人もうまくパラシュートを開く事ができました。超ドキドキしちゃったよ。撮影者達は大盛り上がりですが、生死を分けるギリギリの事故っすよね

バンジージャンプ失敗 紐が長すぎて地面に叩きつけられるアクシデントバンジージャンプ失敗 紐が長すぎて地面に叩きつけられるアクシデント

えええ!?凄い音がしましたけど・・・。紐が長すぎて地面と衝突しちゃう衝撃のムービーです。

衝撃映像 再生注意



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。