実験!電子レンジにモエ・エ・シャンドンを入れると予想外の大爆発!!

電子レンジにモエ・エ・シャンドンを入れると予想外の大爆発【サイト削除の為、再アップ】
またまた例のヤツらによる電子レンジ遊び!今回はシャンパンを入れてみたらどうなるか!?という実験です。そういえば沈黙の戦艦でスティーヴン・セガールが電子レンジ爆弾を作ってたけど、キッチンだしシャンパンでも良かったんじゃね!?というくらいの爆発っぷりです。これはヤバイww(ちなみに動画のシャンパンがモエって事ではないw)ぷっぷくぷーのぴっぴっぴー


これは酷い!w ミキサーが大爆発のハプニングwwwwwこれは酷い!w ミキサーが大爆発するハプニング映像wwwww

何を入れたらこんな事になるの?wwwミキサーが大爆発してキッチンが大変な事になります。おっちゃんの表情が素敵wwwこれは掃除が大変だwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年11月28日 17:52 ID:IyNzY2Mzk

    さいっこおおおおおお
    レンジどんまい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。