1000fps1000万円のカメラで4mの波と戦うサーファーを超スロー撮影

1000fps1000万円のカメラで4mの波と戦うサーファーを超スロー撮影ν速より 波ってSUGEEEEEEEEEEEE!!
幻想的で荒々しい上の動画はTyphoonHD4という高速度カメラで撮影されたもの。人の目では通常見ることができない複雑な波の様子を捉えている。(ν速より転載)BBCの番宣映像らしいんだけど、凄い映像だよ!!ぜひHDボタンを押して高画質でご覧ください。


爆破によって水面が盛り上がる様子を捉えた衝撃のムービー爆破によって水面が盛り上がる様子を捉えた衝撃のムービー湖を爆破してみたら凄い事になったよ!火薬の力って凄いねっ!穏かだった水面が、まるで水じゃないかの様に盛り上って津波ったよ!!うおおお!まぁ普通に考えたらこうなるよねー。不思議と面白くて何度も見ちゃいましたw
うわなんかすげーーーーーーー!

優雅なはずの船旅も海が荒れるととんでもない事になります優雅なはずの船旅も海が荒れるととんでもない事になります船で旅をするってとっても優雅ですよね。高価なので参加できそうにありませんが、憧れちゃいます。大型船で大海クルーズ中に悲劇が起こりました・・・。楽しいディナーも終わり、食後のティータイムを楽しんでいる最中に大波に襲われ・・・。監視カメラの映像をどうぞ。
おいおいおい!www やべぇぇぇ!!

これは汚いwwくしゃみをする瞬間を超スローモーションで見るこれは汚いwwくしゃみをする瞬間を超スローモーションで見る
うおっ!wwちょっとみんな飛ばしすぎやろww知ってたけどさ、映像で見ると嫌なもんですねww因みに私は「くしゃみ」大好きですwwなんか気持ち良くないですか?ww少し鼻炎持ちなんで、くしゃみの後の鼻がとおる感じが好きなんですww

予備:http://www.liveleak.com/view?i=ddd_1268883674



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年3月27日 04:36 ID:Q4ODc5NDI

    あーいいね
    めっちゃ綺麗

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。