ペイントボールでチャック・ノリスの壁画を描く 炎のテキサスレンジャー

ペイントボールでチャック・ノリスの壁画を描く 炎のテキサスレンジャーわぁ楽しそう☆ペイントボールをバチバチ撃ってチャック・ノリス(アメリカの俳優)の壁画を描いちゃうムービーだよ!絵は90年代の人気TVドラマシリーズ「炎のテキサスレンジャー」だね!FPS系のゲームやった事ある方なら弾痕絵とか描いた事あるよねwwwあれ超楽しいんだwww
動く標的を狙い撃つポータブル・オートマシンガンが結構凄い動く標的を狙い撃つポータブル・オートマシンガンが結構凄い

動く標的に対してペイントボールを発射するオートマシンガンのムービーです。サバゲーでこんな武器を持ち込むヤツおったら面白いだろうなw絶対勝てねーけどwww
ド迫力!1100のペイントガンを使用して一瞬でモナリザを描くド迫力!1100のペイントガンを使用して一瞬でモナリザを描く

グラフィックスチップで有名なNVIDIAのショーで登場した「一瞬でモナリザを描くペイントマシーン」が凄すぎワロタだったので紹介しますwこれは必見ですよ!
超ハイテンションでジミ・ヘンドリックスを書き上げる男超ハイテンションでジミ・ヘンドリックスを書き上げる男 神動画
ディビット・ガリバルディというモダンアーティストによるペイントショーの映像です。作品は「ジミ・ヘンドリックス」2分58秒辺りで驚きました。こいつはかっけーー!観客が撮影した物なので、映像の乱れがあります。
予備:http://www.collegehumor.com/video:1909616


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする