米大統領専用機が911跡地を低空飛行してニューヨークがパニックに 27日

27日米大統領専用機が911跡地を低空飛行してニューヨークがパニックこれはちょっと酷いなぁ・・・。2001年にテロで旅客機が突っ込んだ世界貿易センタービル跡地の近くを米大統領専用機と戦闘機が低空飛行し、目撃したニューヨークの人達が一時パニック状態に陥ったとの事です。これはちょっと無神経でしたね。


びっくり衝撃!超低空で飛行し、撮影者のすぐ横を通り過ぎる戦闘機びっくり衝撃!超低空で飛行し、撮影者のすぐ横を通り過ぎる戦闘機
遠くから低空で迫ってくる戦闘機を撮影していたら、吹っ飛ばされるくらい近くを通り過ぎやがりましたwこれは既に事故レベルじゃね?w本気で「殺す気かっ!」というくらい近いっすもんwwwwwサムネイル、これ地上からの撮影っすよ?信じられます?この後、大変な事がwwwwwすげぇ!★★★★★

エアバスA310超低空での旋回 凄すぎてワラタw
エアバスA310超低空での旋回 凄すぎてワラタw

航空ショーでのミラクル!これは凄すぎダロッ!左の翼の先と地面って数メートルじゃね?
(;゚∀゚)=3

予備:koreus.com  -TPjJ4PXXMc



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年6月29日 15:38 ID:M1MzYxMzM

    そりゃ前例があるわけだからビビるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。