死 絶望 破損 廃退 廃墟 終焉【滅びの画家】ズジスワフ・ベクシンスキーの世界

死 絶望 破損 廃退 廃墟 終焉【滅びの画家】ズジスワフ・ベクシンスキーの世界滅びの画家ベクシンスキーさんの絵(約100枚)です。廃墟などが好きな方におすすめです。(動画コメントより)私にはどれも恐怖を感じる怖い絵に見えました。ポーランドの画家さんで2005年にお亡くなりになったんだって。絵ってそれだけで「昔の人」というイメージがありません?結構最近の人だったんですねー。


まるで超リアルなジオラマの世界か!?と錯覚してしまうムービーまるで精巧なジオラマの世界か!?と錯覚してしまうムービー
サムネイル画像ではちょっと伝わりにくいですね。オーストラリアの写真家が製作したショートフィルム作品なんですが、あまりにも素晴らしく楽しかったので紹介します。まるで精巧に出来たジオラマの世界の映像かと錯覚してしまう、とても不思議で楽しいムービーだよー

超ハイテンションでジミ・ヘンドリックスを書き上げる男超ハイテンションでジミ・ヘンドリックスを書き上げる男 神動画
ディビット・ガリバルディというモダンアーティストによるペイントショーの映像です。作品は「ジミ・ヘンドリックス」2分58秒辺りで驚きました。こいつはかっけーー!観客が撮影した物なので、映像の乱れがあります。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ななし のコメント: 2013年2月27日 22:38 ID:Y4NDI3MDg

    1番

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。