TK5な画像集 世界中の美しい風景、癒しの空間、日本式では(ti)

TK5な画像集 世界中の美しい風景、癒しの空間、日本式では(ti)18世紀ドイツの詩人デュッフ・エンリは言いました「人は地球に恋する為に生まれてくる」「愛なんてものはTK5(地球に恋する5秒前)には全て忘れてしまう」と。(全部ウソ)世界中の美しい風景、癒しの空間、ぼけーっと眺めてしまう、そんなYouTubeを紹介します。因みに小室哲哉5億円の略としても使えます。ヘボン式では(shi)だけど、日本式では(ti)なのでまぁいいだろう。


最強に怖い廃墟映像 軍艦島1975 模型の国 BGM怖すぎワロタww最強に怖い廃墟映像 軍艦島1975 BGM怖すぎワロタwww記録映像、かつては炭鉱が存在した長崎県の端島(通称:軍艦島)東西約160メートル、南北約480メートルの小さな島に最盛期には人口5,200人を記録した。その島が無人化して1年経た1975年の様子です。演出とBGMが怖すぎて怖すぎて・・・。
これはこええええええええええええ(@_@;)

やべぇ!大自然の驚異!極端に奇妙な雲や稲妻のムービー画像集やべぇ!大自然の驚異!極端に奇妙な雲や稲妻のムービー画像集
ひょーえー。これCGやコラじゃないんだぜ?世界各地で捉えられた信じられないような稲妻や奇妙な雲の画像、映像集です。稲妻はまだ綺麗だけどさ、雲はヤバイよね。こんなの目撃したら世界の終わりかと思ってしまうわwwリアル竜の巣まであったぜー!

世界の美しい風景 映画に出てくるような美しい風景の数々世界の美しい風景 映画に出てくるような美しい風景の数々

P R世界の島々 かけがえのない風景99島 世界中の人々を魅了する様々な島の美しい景色 オアフ島、ケイマン島、マルタ島、ガラパゴス島、キングジョージ島など、世界の美しい島々の風景


TK5 高画質版はこちらから(おすすめ) 再生ページへ

TK5 高画質版はこちらから(おすすめ) 再生ページへ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。