SUGEE!素人が紙粘土で作ったデスタムーアがかっけぇ!ドラクエ6

SUGEE!素人が紙粘土で作ったデスタムーアがかっけぇ!ドラクエ6これはヤフオクで売れちゃうレベルですねw~してみた系は隠れた神が登場するので面白いっすねー。元ネタはニコニコ動画かな?

【PR】超強力モンスターを迫力の造型と彩色で立体化!デスタムーア 【DQ6】
妹系おしゃべりロボつくってみた!これはこえぇぇぇぇぇぇ!妹系おしゃべりロボつくってみた!これはこえええええええ!
ぎゃあああああああああああ!
えーと。サムネのこの妹タンがおしゃべりします。かなり衝撃的なしゃべり方をするので、見る方は心してどうぞ。モデルは可愛かったのになぁ(@_@;)
これはマジ koeeeee!! yabeeeeee!!!
レールガンが完成したので自宅の庭で撃ってみたwww
6ミリ厚の板を簡単に貫通するとかww製作者のコメントには「レールガンは圧縮空気や火薬は一切使用していないため、銃刀法における「銃砲」の定義に該当していないと考えています。」とありました。でもこれは・・・。逮捕されちゃわないか心配ですw
これはやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ボールペンを使って爪楊枝を900km/hで飛ばしてみたwwwwボールペンを使って爪楊枝を900km/hで飛ばしてみたwwww
なんとうい兵器www爪楊枝をボールペンを改造して音速の40~75%まで加速させ、アルミ缶を貫通させちゃうというムービーです。爪楊枝が900km/hでアルミ缶を突き抜けちゃうんだぜ?怖すぎるww
テラ危険wwwwwwwww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする