ドイツのプロブラミング大会4kb部門で優勝した作品がSUGEEEEEEEEE!

ドイツのプロブラミング大会4kb部門で優勝した作品がSUGEEEEEEEEE!eeeee!? これ4kbなの!? SUGEEEE!
どどどど、どういう事なんすか!?左のサムネイル画像で4.09kbなんですけどwwww4kbのプログラムが私のPCに命令してムービー化するって事?にしてもこの映像は凄い!マジ凄い!元のプログラムは【ここから】ダウンロードできますが、マシンパワーに自信が無い方は素直に埋め込みYouTubeを再生してくださいw


揺れ方おかしいwアニメのおっぱいでボンボン♪ボンボン♪ボーンボンボン♪揺れ方おかしいwアニメのおっぱいでボンボン♪ボンボン♪ボーンボンボン♪アニメとかオッパイとかじゃなくて曲のテンポと乳揺れが麻薬のように…。アニメとかあまり知識がないのですが、これは全て実在する漫画なのでしょうか?アニメのオッパイ揺れマニア?が作ったであろうボンボン♪ボンボン♪ボーンボンボン♪を紹介します。いやアレです、巡回先の海外サイトで日本の漫画っぽい絵が目に留まっちゃって…。なんとか葛城さんの「ぷっはー」だけは分かりましたwww

ロナウジーニョも真っ青!?ミャンマーのエクストリーム・リフティングロナウジーニョも真っ青!?ミャンマーのエクストリーム・リフティング
YouTubeの動画コメントによるとChinlone(チンローン)とはミャンマーの伝統的なスポーツだそうです。サッカーボールの2号球ほどの小さなボールを器用に蹴り上げる競技?演技?が面白かったので紹介します。そういやミャンマーってセパタクローが強いっすもんねー!(知らんケドw)

ブラクラ涙目w24台のSSDでRAIDを組んだ爆速PCが凄いwブラクラ涙目w24台のSSDでRAIDを組んだ爆速PCが凄いw
PCに詳しくないのでRAIDとかSSDとか言われてもピンときませんが、爆速なのだけは理解しました。53個のプログラムを同時起動するのに18秒とかwwwwブラクラも涙目wwwwww(SAMSUNGの広告っぽいです)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年7月20日 08:58 ID:E3MjY3MjQ

    どうなってんだ……!?
    特定の画像や動画、音楽などの素材が自由に使える前提があるなら、4kbのプログラムでこれくらいできんのかもしんない。
    素材の容量も合わせて4kbはアリエンティーでしょ。それとも優秀なプログラマーがそれを成功させたのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。