ターンテーブルに乗って目が回っちゃう子猫がカワエエ(*´Д`)

ターンテーブルに乗って目が回っちゃう子猫wwww最後かわえええええ(*´Д`)
ターンテーブルに乗ってクルクル回っちゃうニャンコが可愛かったので紹介します。最後、落っこっちゃうけど、目が回ってるから動けません(*´Д`)


完全脱力にゃんこが可愛いw 気持ち良いのか諦めたのかw気持ち良いのか諦めたのかw完全脱力にゃんこが可愛いゾw洗面台でお風呂に入れられているニャンコの表情がなんともいえない可愛さだったので紹介します。このニャンコはお風呂大好きで「気持ちいいニャン」なのか、イヤでイヤで暴れすぎて疲れて諦めモードの「もうどうでもいいニャン」なのかどっちでしょうwおじいちゃんみたいで可愛いゾ☆

自動掃除機に乗って一緒に動き回るヌコ様ww iRobot Roomba自動掃除機に乗って一緒に動き回るヌコ様ww iRobot Roomba
わぁこのネコさんは掃除機が怖くないのかなー。昔我が家に居たヌコ様は掃除がはじまると狂ったように走り回ってたけどなぁ~。因みにこの自動掃除機、タイマーで勝手に掃除を開始し、終わったら自分で充電器に戻るんだぜ!wwwwなんてハイテクなんだwwww

予備:http://www.youtube.com/watch?v=vfTFTI4DvKU



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年8月4日 22:50 ID:M3MDEzOTQ

    俺も猫飼おうかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。