ガチで死にかけwww宮本武蔵の「見切り」に挑戦してみた

ガチで死にかけwww宮本武蔵の「見切り」に挑戦してみたおいwwwww危険すぎwwwwww
斬りかかってくる相手の刀の動きを推測して、額に貼り付けたリンゴだけを斬らせる、宮本武蔵の「五分の見切り」に挑戦!体張りすぎwww死にかけ寸前じゃんwwwさすがに探偵ファイルでもこれはフェイクだろ?いやでももしかしたら・・・。ありえるサイトだけに怖すぎる(@_@;)
忍術は珍しい。日本の剣術・術技詳解「天真正伝香取神道流剣術」忍術は珍しい。日本の剣術・術技詳解「天真正伝香取神道流剣術」天真正伝香取神道流とは飯篠家直によって創始された武術流儀で兵法三大源流の一つである。剣術、居合、柔術、棒術、槍術、薙刀術、手裏剣術等に加えて、築城、風水、忍術等も伝承されている、まさに総合武術である。打太刀と仕太刀が何度も何度も技を繰り出し合うという独特な長い形を数多く持つ。現存最古の武術流儀であり、その意味で貴重な名流である。(wiki)薙刀かっけー!手裏剣もあるんすねー。
日本の剣術・術技詳解 薬丸自顕流 防御がなく攻撃が全ての必殺の剣日本の剣術・術技詳解 薬丸自顕流 防御がなく攻撃が全ての必殺の剣薬丸自顕流は先制攻撃を重視する流派であり、万一、敵に先制攻撃を仕掛けられた場合には、自分が斬られるより先に一瞬の差で相手を斬るか、相手の攻撃を自分の攻撃で叩き落とすかで対応する。防御のための技は一切無い。独特の叫び声を用いることから薬丸自顕流を知らない人間からは異常な人物ではないかとさえ見られてしまうことがある。(全部wikiよりw)
2回目どうやって抜いたwww黒田鉄山による居合術演武 これは神動画2回目どうやって抜いたwww黒田鉄山による居合術演武 これは神動画黒田 鉄山は、埼玉県さいたま市生まれの武術家。第15代振武舘宗家。幼少より祖父や父から家伝の古武道5流派を学び、現在でも伝承している。「動きを消すこと」をキーワードとして古武道の研鑽と研究を積む。居合術、居合は剣術中の精髄とも言われ、難度が高い術技である。刀の抜き方は「右手で抜かない」ことが基本となる。右手で抜かず体捌きで抜くことが大きな斬撃力を生み出す。
ニコ動:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年1月16日 13:15 ID:cwODU0NDg

    リンゴの切り口が雑だな・・・

  2. 743mg より: 2012年4月3日 03:30 ID:kxNjU4ODM

    これはバカだろ
    やるべきじゃないl

  3. 743mg より: 2012年11月6日 14:17 ID:gxMzY3Mzg

    このサイトはほとんど死ねばいいのにってくらい馬鹿げた奴らだよな。死んでおかしくない行動してUPするような連中がこんなにもいるかと思うと反吐が出る。
    119番に迷惑だから。

  4. 743mg より: 2016年5月15日 13:35 ID:IwMTk4Mzk

    おいおいwww
    探偵ファイルじゃねえか懐かしいw

    つーか当時つべに転載されてたんだな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする