1300枚の写真で「オオカミはブタを食べようと思った」

1300枚の写真で「オオカミはブタを食べようと思った」オオカミとブタのコマ撮り写真を撮って、それを部屋に置いてい く様子を再びコマ撮りにしました。2重コマ撮り。(動画コメント)おおお!ちょっと新しい!写真の中の世界と実写の世界の融合!?
大量の硬貨を積み上げて巨大なピラミッドを作るムービー大量の硬貨を積み上げて巨大なピラミッドを作るムービー

1ペニー硬貨を積み上げて作った巨大なピラミッド。その製作過程をコマ送りで見る動画です。数も凄いのでしょうけど、その重さが気になりますね。完成するのに300時間を要したようです。最後は崩して欲しいところですねw
超大量のビール瓶で面白ドミノ!瓶割れまくりじゃんwビン割れまくりwwww超大量のビール瓶で面白ドミノ!

ナイトクラブかダンスホールでしょうか?斜めに立てられたビール瓶を使った面白ドミノの映像です。ビール瓶割れまくりやんwwwwww
ニコ動:blog-entry-456


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする