飛び降り自殺をリアルに体感 落ちゆく人にはどんな世界が見えているのか

飛び降り自殺をリアルに体感 落ちゆく人にはどんな世界が見えているのか2で飛び降り自殺ゲームと紹介されてたので、一瞬本気にしたわwwミラーズエッジという爽快系アクションゲームで、ビルや建物から誤って落下してしまうシーンがリアルで超怖いです(@_@;)これは自由度が高そうっすね!飽きたら色々な建物から飛び降りてみるんですねw加速していく感じがリアルでこえー。


めちゃくちゃ㌧㌦ 水上スキーでV字ジャンプな神動画!めちゃくちゃ㌧㌦ 水上スキーでV字ジャンプな神動画!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!
こんな競技があったんすね!水上スキーでジャンプの距離を競う大会のスーパージャンプ映像です。ノルディックスキージャンプの様にV字飛行がカッコイイ!飛び出す瞬間の加速が凄すぎね?なんかカタパルトで射出されてるみたい(@_@;)

ビルの頂上から紙袋をパラシュート代わりに飛び降りる人 衝撃映像注意ビルの屋上から紙袋をパラシュート代わりに飛び降りる人
レポーターの言葉が理解出来ないので、状況が良く分かりません。自殺でしょうか。ビルの屋上から紙袋をパラシュートのようにして飛び降りる人の衝撃映像です。一応、救助のエアマットがひかれていましたが、ギリギリのところに落ちちゃいましたね(@_@;)
衝撃映像 再生注意

十代の少女が飛び降りで自らの人生を終わらそうとする瞬間十代の少女が飛び降りで自らの人生を終わらそうとする瞬間
先に申し上げておきますが、グロ映像ではありません。落下地点に待ち構えたマットで助かりました。何が彼女を飛び降りさせたのでしょうか?少しフラフラしてる感じがしますので、薬でしょうか?あまりにもリアルで少しショックを受けました。
衝撃映像 再生注意



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2013年1月1日 10:14 ID:IxNDQ3NDc

    おや?
    正月早々1げっととは今年は縁起がいいな!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。