やべぇ!大自然の驚異!極端に奇妙な雲や稲妻のムービー画像集

やべぇ!大自然の驚異!極端に奇妙な雲や稲妻のムービー画像集ひょーえー。これCGやコラじゃないんだぜ?世界各地で捉えられた信じられないような稲妻や奇妙な雲の画像、映像集です。稲妻はまだ綺麗だけどさ、雲はヤバイよね。こんなの目撃したら世界の終わりかと思ってしまうわwwリアル竜の巣まであったぜー!


街を飲み込む悪魔 突然空が暗闇に包まれる恐怖の嵐 その名はsand storm!!街を飲み込む悪魔 突然空が暗闇に包まれる恐怖の嵐 その名はsand storm!!サウジアラビアの首都リヤドを襲った巨大な砂嵐のムービーです。サムネイル右側のシムシティのようなビルが印象的な街っすね。こんな砂嵐が襲ってきたら屋内に逃げ込みたくなりますが、道路には普通に車が溢れていますね・・・。やっぱり慣れなの?砂嵐ってそんなに頻繁にやってくるものなのですか??

南極やべぇぇ!昭和基地のA級ブリザードがハンパネェ!観測史上最大風速2009年2月21日に観測した平均最大風速47.4m秒は昭和基地観測史上最大風速を更新したとのことです。A級ブリザードとはブリザード(吹雪?)の強さを表すランクで視程が100m未満、風速25m/s以上、継続時間6時間以上でA級となります。というかこれは昭和基地からアップされた動画かな?A級と、そうでない時のブリザードの様子をどうぞ。

予備:http://www.liveleak.com/view?i=77e_1212215052



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。